競合商品購入者を狙い撃ちしてブランドスイッチを強力に促す!スナイパーサンプリング

サービス詳細はこちら
資料請求

Point

  • 競合商品の購入者に絞ったブランドスイッチ推進
  • 合計最大約8,500万人のユーザーデータ活用
  • ご自宅も店頭も。目的に合わせたアプローチ選択

人口減少時代とはつまり、
限られたユーザーを、奪い合う時代、ということ。
スナイパーサンプリングシリーズは、
競合商品購入者に自社の商品を
試してもらうことで顧客に転換させる、
『ブランドスイッチ』に特化したサンプリングメニューです。

ターゲットを“狙い撃ち”することで効率の最大化を図り
効果の高い“サンプリング”によるアプローチを通じて
高コストパフォーマンスのマーケティングを実現いたします。

事実、
約60%の生活者が、
“お試し”により
ブランドスイッチ
している。

化粧品でブランドスイッチする際のキッカケは何ですか?

こんなお悩みをお持ちの担当者様におすすめします

競合ユーザーにアプローチしたい 商品優位性があるのに結果が伴わない シェア拡大が頭打ち

Menu

DMサンプリング
スナイパーパッケージ

Tカード会員約5,500万人の中から
競合ユーザーをセグメントし
ターゲットのご自宅へサンプルを直接郵送

スナイパー
店頭サンプリング

提携メディアから最大3,500万人に
告知&アンケートで対象者を抽出、
店頭購入を完了した人にポイントバック

資料請求