ビオデルマ

新商品『ミセラークレンジングオイル』の若年層認知を上げるためのSNSショートドラマ活用プロモーション

ビオデルマ 様
新商品『ミセラーオイルクレンジング』の日本初上陸プロモーションとして、WEBショートドラマを企画・制作。特に若年層の認知獲得・親和性の構築をめざし、TikTokを軸としたグランドデザインを設計。「クレンジングは煩わしい」ターゲットの本音と生活に寄り添った打ち出しにより、TikTok単独で260万以上の再生数を獲得。グローバルを通して、ブランドWEB施策最大級の露出となった。
CREDIT
PRODUCER
TAIICHIRO KUBOTA
ACCOUNT DIRECTOR
TAIICHIRO KUBOTA
CREATIVE DIRECTOR
YURI NOBEKAWA
ART DIRECTOR
external partner
COMMUNICATION PLANNER
YURI NOBEKAWA
GRAPHIC DESIGNER
HIROKO MATSUI
WEB DIRECTOR
TOMONORI KANNO
FRONT-END ENGINEER
TAKUMI WAKAMATSU
一覧に戻る